×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


“ご飯が炊ける弁当箱”HOTデシュラン/ホットデシュラン白米だけでなく、お粥や炊き込みご飯も調理できるほか、電源さえあればどこでもご飯を炊くことができる優れもの。沖縄の塩が急上昇大地真央さんの・・・ siobijin(シオビジン)
幼児・子供用マスク
インフルエンザ対応マスク


『G-サイクルバーニング』にしかできない独自の医学的技術


G-サイクルバーニング


G-サイクルバーニング


               希望小売価格(税別)10,000円のところ

初めての方でもお買い求めしやすいよう

今回特別に7,020円の
お買い得中
後悔させません あなたもビックリするでしょう!!

販売価格2,980円(3,129円[税込])

カートに入れる


Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ

Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ









『G-サイクルバーニング』にしかできない独自の医学的技術


G-サイクルバーニング


G-サイクルバーニング


               希望小売価格(税別)10,000円のところ

初めての方でもお買い求めしやすいよう

今回特別に7,020円の
お買い得中
後悔させません あなたもビックリするでしょう!!

販売価格2,980円(3,129円[税込])

カートに入れる


G-サイクルバーニングはミトコンドリアダイエットです。

人間の身体の存在する60兆個の細胞内に存在するミトコンドリア。
ミトコンドリアのおかげで動物は栄養素や酸素のエネルギーを運動等の身体のエネルギーとして使用できる様になっています。

脂肪酸のΒ酸化、酸化的リン酸化によるエネルギー生産、ATP(アデノシン三リン酸)を生産して身体に供給、と身体に無くてはならないミトコンドリア。

G-サイクルバーニングの肥満治療成分が脂肪細胞に送り込まれるとミトコンドリアが活性化し、脂肪細胞を燃焼消滅。さらに脂肪細胞への新生血管を細胞自ら切断!2度と脂肪細胞にならない状態へ変え、燃焼し続けるダイエットです。

延々と燃焼し続けた脂肪細胞は、新生血管の切断で栄養素が供給されなくなり消滅し、2度と脂肪細胞にならないのです

もう私、この商品を2度と手放せないかもしれません!! だって、たった2週間で20kgも落とすことができたんですよ!? 今まで運動器具やドリンクやらサプリメントやら・・・・ 痩せたいという一心で色んなダイエットにチャレンジしてきたけど、ゼンゼンダメ。

一時期だけちょっと痩せても、すぐリバウンド。ダイエット前よりもさらに太ってしまったりと悪循環が続いて、もう諦めてたんです。
そこで、普段からお世話になっているある大学病院の先生に相談してみたんです。そうしたら、この「G−サイクルバーニング」という商品のモニターを、製薬会社が探していという話を聞いて、早速その先生を通じて試してみることにしました。

何回も言われたのが、
「体重が落ちすぎる危険性があるから」
ということ。薬じゃあるまいし、そんな大げさな〜ってタカをくくっていたんですが、飲み始めてから2日目・・・・

「3kg落ちてる」

っていうことは、1日に1.5kgの減量!?これは凄すぎるんじゃないかっていうことで、そのまま毎日飲み続けたんです。
そうしたら、みるみるうちに体重が減ってゆくだけじゃなく、ウエストやふくらはぎ、二の腕や二重アゴなど余分な部分からどんどん落ちてくれるので、どんどんどんどんスタイルが良くなっていくんです!!! も〜〜面白くって面白くってそのまま飲み続け、結局2週間で−20kgを達成!!!!



理想的な体型になったところで一旦ストップ。ほんと、ぜんぜん辛くないし、苦しくないし、さすが大学病院の先生が薦めるだけあるなと実感しました。
もう2度と、ぜっっったいに手放せません! お世辞抜きで本当にすごすぎ!!

看護師の仕事って重労働のはずなのに、なぜか太ってしまったんです。
始める前と比べて10kg増量。でも、ダイエットをしようとしてもなかなかうまくいきません。やはり、日々、患者さんの急変などのストレスにさらされていたり、夜勤、休憩室でのお菓子の食べすぎなど、太る原因が山ほどあるからだと思います。

ある日、5年ほど付き合っている彼氏に「結婚とか考えてないの?」と軽く聞いてみた時のことです、「真美があと10kgやせたら考えるよ」と返されたんです。正直ショックでした。彼はきっと軽い気持ちで言ったんだと思いますが、本気で結婚を考えていた私には冗談には受け取れませんでした。

いつまでも落ち込んでいる訳にもいかず「こうなったらやせてやる!」とダイエットを決心。そんなときに新しく開発されたサプリメントの話を勤めている病院で聞いたのです。

そのサプリは「G−サイクルバーニング」というものでした。
このサプリはもともと肥満治療目的で開発されたものです。
このサプリは、飲むことにより脂肪細胞を燃焼させ自動消滅させる全く新しいサプリなのです。
しかも、細胞器官のミトコンドリアに働きかけ、活性化してくれます。その結果、糖分、脂肪分を燃焼する働きを促進するという、根本的なダイエットの考え方に基づいて作られたもの。丁度モニターを探していると知り、いてもたってもいられなくなりすぐに研究室へ。何とか頼み込みモニターにしてもらいました。

「G―サイクルバーニング」を飲み始めて、気づいたのはすぐに血行が良くなったことです。さすが医療現場で開発されただけあって効果はてテキメンでした。
今までは夏でも末端冷え性だったのに、飲んだ後しばらくは、クーラーのきいた部屋にいても手足が冷えることがなくなったんです。また、入浴時前に飲んだ時は、汗が吹き出るように出るんです。そしてベッドに入っても代謝がよくなったせいか、体中がずっとポカポカとして、1日中それが続いている感覚です。脂肪が燃焼して消滅していって感じでした。

そして「G―サイクルバーニング」を飲み始めてたった3週間経った頃、体重計に乗ってびっくり!!7kgもやせたていたのです!本当に飲むだけで代謝が上がり体重が落ちるんですね。脂肪が消えたってことを本当に実感しました。
ダイエットに一番大事な代謝を上げること、それにはミトコンドリアの活性化!この根本的なダイエットこそ一番の近道だったんですね。「G−サイクルバーニング」のおかげで7kgもやせることができて本当に感謝しています。そして、あと3kgやせて逆プロポーズしてみます!本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

30歳を過ぎてから急に太りやすくなってしまい、体重もどんどん増えてきました。朝、顔や体のむくみも感じ、お酒を飲んだ翌日なんて会社に行こうか迷ってしまうくらいのひどさです。

「そろそろ結婚したいな〜」
と思い始めて早5,6年。なかなか良い出会いもなく、そのせいで更に体重が増加している気も。こんな調子ですから、ダイエットへのやる気もいまいち出なくて、色々試しては見たものの、結局続かず失敗の連続でした。

先月、駅で偶然高校時代の同級生の男の子にばったり出逢い、「お互い時間があいたら飲みに行こうか」なんてことになりました。高校時代ちょっとあこがれていた人なので「キャー」って感じでした。しかも、今のほうがカッコ良くなってる彼にドキドキ。でもさすがに、初めは「まぁ社交辞令だろうな」と思って、期待しないようにしていました。ところが、彼がこまめにメールや電話をくれるようになり、「これは本当にダイエットしなくては」とちょっと焦り気味。なぜって彼に会う前にやせてきれいになりたい気持ちでいっぱいだからでした。そしてネットで何か良いものがないか探し、見つけたのがこの
「G−サイクルバーニング」です。

「G―サイクルバーニング」を選んだ理由は、
今話題の「ミトコンドリア」を活性化させるサプリだったからです。細胞内のエネルギーを燃焼させる器官であるミトコンドリアを活性化させることは、
代謝を上げ、やせやすい体をつくるのに一番理にかなっていると確信しました。
そして何よりも医療機関で開発されたという安心感があります。もともと肥満治療用目的で製造されたものなのです。アポトーシス効果という、脂肪細胞が自動消滅する効果があり、代謝機能が驚異的に向上し、通常の脂肪燃焼の5倍以上のスピードで脂肪を体外へ排出するのです。「これしかない!」と思い、すぐモニター応募を決めました。

「G―サイクルバーニング」は使用方法や飲み方の注意があったので、それに従い3食キチンと食べてから、入浴前に6粒飲むようにしました。そして2週間経った頃、なんと体重が8?も減ったんです。

飲んだ最初の日から体に何かスイッチが入ったような感じがしました。体が常にほくほくしている感じなんです。そして悩んでいた顔や体のむくみがすっかりなくなり、朝からすっきり顔になりました。食べた後は、背中に汗をかくようになり、入浴時の汗も3倍以上は出るようになった感じです。サプリを飲むことでこんなに代謝が変わるなんて実際びっくり!
今まで私のミトコンドリアはサボりまくっていたんだなぁと反省しました。
8?もやせたので、かわいい服も選べるようになりました。

デート当日は彼も「綺麗になったね。」といってくれ、本当に幸せでした。
日々の生活がこんなに楽しく、やる気のあるものに変わったのも「G−サイクルバーニング」のおかげです。8?もやせられて、生活も楽しく変えてくれたことに今感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

■脂肪の数を"兵糧攻め"で減らす!?

一度増えてしまった脂肪の数はどんなに運動や食事制限をしても減ることはありません。でも、脂肪の数を減らすこと自体は可能なことなんですって。カラダの代謝をつかさどっている細胞内のミトコンドリア。これを活性化させると代謝機能が急激に上がり、脂肪細胞への栄養供給源が自己消滅。栄養補給減を絶たれた結果、脂肪細胞は燃焼する5倍のスピードで自動的に消滅し、体の外へ排出されるのだとか。簡単に言っちゃえば、脂肪細胞を"兵糧攻め"にして滅ぼしちゃうってコト。で、その肝心のミトコンドリアを活性させるには脂肪と糖分の燃焼を同時に行うことが条件なんです。



■大学病院内で使うため開発

サプリといっても、「Gサイクルバーニング」はドクターの指導の下、ある病院内で使う目的で開発されたもの。そのため配合されている成分も本格的、もともと医薬品成分だったガジュツ、L-カルチニン、CoQ10、アルファリポ、酸が入っているんですから。モニターテストで、97%の人がその実力を体感したというのも納得です。しかももとが痩せているモデルさん達にも試してもらったところ体脂肪は10%以下に、体重はなんと全員が5kg落ちたんですって!痩せている人が全員って…これってもうサプリの域を超えてるってところが正直な感想です!?

商品詳細

○商品名:G-サイクルバーニング
○名称:紫ウコン含有食品
○内容量:22.5g(250mg×90粒)
○成分:
乳糖、サラシア・レティキュレターエキス粉末、還元麦芽糖水飴、結晶セルロース、紫ウコン末、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル、ビール酵母乾燥末、シトリン(ガルニシア抽出物)、有胞子性乳酸菌、唐辛子末、大麦若葉末、コラーゲンペプチド、大豆ペプチド、L−ロイシン、L−バリン、L−イソロイシン、 L−カルニチン、コエンザイムQ10、αーリポ酸(チオクト酸)、ナイアシン、VE,パントテン酸Ca、V・B6、V・B2、V・B1、V・A、葉酸、 V・D3、V・B12
○お召し上がり方:
1日6粒を目安に、かまずに水またぬるま湯などといっしょに、お召し上がりください。
○販売元:銀座ジェイ・ビー・シー製薬株式会社
○生産国:日本
○賞味期限:製造日より未開封2年 開封後2ヶ月
○注意事項:
・本品の摂取により、体質に合わない場合は摂取を中止してください。
・本品は、特定保健用食品とは異なり、厚生労働大臣による個別審査をうけたものではありません。
・本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
・開封後は賞味期限にかかわらずなるべくお早めにお召し上がりください。

○上記内容につきましては、商品の箱にも記載されておりますので、ご使用の際にもご確認ください。

その他

エアロバイク 通販

インフルエンザ対応マスク

▼ダイエットドリンク「カフェスリム」【詳細】

下着から突き出さずチクチクしない

ヒートカット・ヘアカッター シルキーケア ブルー

ヒートカット・ヘアカッター シルキーケア ブルー

ハサミやカミソリでの処理では毛先がとがってしまいます!熱線でまる〜くアンダーヘアケア★下着から突き出さずチクチクしない♪コームが熱線をガードしてくれるので安全です◎

ヒートカット・ヘアカッター シルキーケア ピンク

ヒートカット・ヘアカッター シルキーケア ピンク

ハサミやカミソリでの処理では毛先がとがってしまいます!熱線でまる〜くアンダーヘアケア★下着から突き出さずチクチクしない♪コームが熱線をガードしてくれるので安全です◎

ラヴィア V-Line トリマー ピンク

ラヴィア V-Line トリマー ピンク

●実はみんな悩んでる!Vラインのムダ毛。ハサミで切るとチクチク毛に(泣)
●ヒートカット方式で毛先もまあるく♪下着から鋭利な毛先が突き出ない!!
●生え際も自然に・・長さを揃えられるアタッチメント付き
●ハンディなのも◎!

ラヴィア V-Line トリマー ホワイト

ラヴィア V-Line トリマー ホワイト

●実はみんな悩んでる!Vラインのムダ毛。ハサミで切るとチクチク毛に(泣)
●ヒートカット方式で毛先もまあるく♪下着から鋭利な毛先が突き出ない!!
●生え際も自然に・・長さを揃えられるアタッチメント付き
●ハンディなのも◎!

スリムウォーク エクササイズインナー

スリムウォーク エクササイズインナーロングスリーブ ブラックM

スリムウォーク エクササイズインナーロングスリーブ ブラックM

テレビCMでもおなじみの「スリムウォーク」をお届け!

スリムウォーク エクササイズインナーロングスリーブ ブラックL

スリムウォーク エクササイズインナーロングスリーブ ブラックL

テレビCMでもおなじみの「スリムウォーク」をお届け!

スリムウォークエクササイズインナー ロングパンツ ブラックM

スリムウォークエクササイズインナー ロングパンツ ブラックM

スリムウォーク発!あらゆる動作がエクササイズに…?のエクササイズインナー。

スリムウォークエクササイズインナー ロングパンツ ブラックL

スリムウォークエクササイズインナー ロングパンツ ブラックL

スリムウォーク発!あらゆる動作がエクササイズに…?話題のエクササイズインナーがお買い得★

自然素肌感覚。手術不要・ご自身で作る二重瞼。

ローヤルアイム リピ

ローヤルアイム リピ

ローヤルアイムリピ リッチモイスト

ローヤルアイムリピ リッチモイスト

ローヤルアイム EX

ローヤルアイム EX

 
 

光美容器 光エステ(ワキ専用)

Panasonic(パナソニック) 光美容器 光エステ(ワキ専用) ES-WH20-P ピンク

Panasonic(パナソニック) 光美容器 光エステ(ワキ専用) ES-WH20-P ピンク

●美肌「キセノンフラッシュ」で、なめらかな美しいワキに。※
●1日1度 約5分のケアで、ワキをきれいに長持ち。※
●使いやすい、充電式・コードレス。

Panasonic(パナソニック)光美容器 光エステ(ワキ専用) ES-WH20-W ホワイト

Panasonic(パナソニック)光美容器 光エステ(ワキ専用) ES-WH20-W ホワイト

●美肌「キセノンフラッシュ」で、なめらかな美しいワキに。※
●1日1度 約5分のケアで、ワキをきれいに長持ち。※
●使いやすい、充電式・コードレス。

スリムスパ

スリムスパ EX

スリムスパ EX

ローラー部に施された凹凸加工がまるで人の手でマッサージされているかのような感覚。
足首から顔まで、全身にお使い頂けます。
ローラー内部には15種類の天然鉱石を含んだセラミックプレートを内蔵。
キュッと引き締まった身体に導きます。

スリムスパ EMS

スリムスパ EMS

転がすだけの簡単美容ケアローラー「スリムスパDX」に、微弱電流を発生させる、マイクロカレント機能が付きました。
電池・電気は不要で、半永久的にお使いいただけます。

もちろん従来のタッピングはそのまま。3分間で約1800回のタッピング運動がお肌に弾力を与えます。ローラー内部には15種類の鉱石を配合したプレートを内蔵。毎日マッサージが楽しめます!

スリムスパ DX

スリムスパ DX

転がすだけの簡単美容ケアローラー、スリムスパDX。
「うるおい」・「なめらかさ」・「ハリ」・「弾力」・「透明感」の3分間フルコース。3分間で約1800回のプラチナタッピング運動がお肌に弾力を与えます。

ローラー内部に15種類の鉱石を配合したプレートを内蔵。
裏側を使えば「スプーンマッサージ」が行えます。

スリムスパ SP

スリムスパ SP

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、リラックスタイムにコロコロするだけ。

八角形のローラー部分にはプラチナメッキを施し、その間に15種類の天然鉱石を配合したセラミックプレートを配置。
1分間に約300回もタッピング運動でまるで本物のエステティシャンにマッサージされている様な気分。

また、ローラー先端部分には360度回転するセラミックボールを配置。目の周りや小鼻周りなど、細かな部分までしっかりケア出来ます。

スリムスパSP&フェイシャルミストセット

スリムスパSP&フェイシャルミストセット

●スリムスパSPと専用ミストのセット
●ミストはスリムスパシリーズ全てにお使い頂けます。

スリムスパ フェイシャルミスト

スリムスパ フェイシャルミスト

●スリムスパ専用ミスト(スリムスパシリーズ全てにお使い頂けます)
●お肌に嬉しい成分がいっぱい!

▼ダイエットドリンク「カフェスリム」【詳細】



Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ
Gサイクルバーニグ

ダイエットドリンク「カフェスリム」【ご注文は、↓↓↓】





ページランク






http://gcycleburning.o-oku.jp/
2010-10-29T01:45:20Z
always
1.0


http://gcycleburning.o-oku.jp/#section1
2010-10-29T01:45:20Z
always
1.0


http://gcycleburning.o-oku.jp/#d-container
2010-10-29T01:45:20Z
always
1.0

tracking